TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 6月のスケジュール作ってみた!+ショート...

6月のスケジュール作ってみた!+ショート動画あげたよ

全体公開

2022年06月11日 08:47

9

実はずっと作ってみたかったんだけど、定期配信もないし頻度も低かったから今まで作ってなかったスケジュール表…!

でも、今月決まってる予定がそこそこあったから作ってみたよ。

https://youtu.be/s0fxMTe9f0s

よく1週間分の予定表見かけるけど、僕のは1ヶ月分!

スケジュール作るとパッと見てわかりやすくなるからいいね。

 

そして、昨日こっそりショート動画をあげました!

ちょっと音外してたりして恥ずかしいから、一定期間後に限定公開にするとおもう!(再生リストからはいつでも聴けるよ)

既に聴いてコメントくれたり高評価押してくれたみんなありがとう!あげるか数日迷ってたからうれしかった…!

https://youtube.com/shorts/oUJTvgSnd2M

目がウインクしたり開いてなかったりしちゃってて気になる…👀

 

今度の15日のカラオケで何歌うか決めきれてないんだけど、カラオケ行くと更に思い出さないよね。

いつも何聴いてたっけ…ってわからなくなること多い。

もう少し考えよう🤖💭

 

この投稿をシェアする

ツイート