TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 カラオケコラボ、グッズ予約終了しました!

カラオケコラボ、グッズ予約終了しました!

全体公開

2022年06月16日 00:38

8

15日のカラオケコラボありがとう!

平日の昼間だったけどみんな駆けつけてくれて嬉しかった!アーカイブ聴いてくれるって人もありがとう!

僕はあまりうまく歌えた気がしなくて恥ずかしくてアーカイブは聴けてません!!もっと練習します!そして緊張しました!!

 

あのあと寝てなかった橘花は仮眠タイムにはいり、僕はその間楽しく歌ったりパフェを食べたりなどしました🍰

その後はコナンの映画見たんだけど面白かった~もう一回みれたらみたいな!

久々にお休みっぽいことした気がする🤖!

 

カラオケコラボしたら歌枠の勇気出るかな、って思ったけどそんな簡単には行かない模様…

でも、僕のこと知ってもらうためにも歌枠を近々やれるように頑張りたいと思ってる!

デビューして1年たとうとしてるけど…おそすぎ!?いや、そんなことない!

絶対緊張して下手な歌お届けしそうな気がしてならないけど、そのときはよろしくね。

 

 

ジューンブライドグッズの予約受付が終了しました!

予約してくれたみんなありがとう!

僕は5月に誕生日グッズも出してたから、あんまり無理しないでね…!とはお伝えしてたんだけど、誕生日グッズもジューンブライドグッズも買ってくれた人がいるってきいたよ!本当にありがとね!

もちろんどちらかを買ってくれた人も本当にありがとう!

今回のグッズはイラストって感じじゃないから普段使いもしやすいし、今までのグッズにあんまり興味ない~って人も買いやすいデザインになってたんじゃないかなーなってたらいいなーっておもう!

実物見たけどキレイだった!僕のは夏に使いたくなるデザインだね🌊

 

近々また嬉しいお知らせもできそうだから、みんなに喜んでもらえたらいいなって思う!

僕からの「嬉しいお知らせ」にやったー!って思って、その気持ちを僕にも伝えてくれる人が増えるようにがんばりたい✊

だから、嬉しいお知らせしたときはぜひ一緒に「やったー!」ってしてくれるとうれしいな。

いっぱいの人がやったー!ってしたくなるように頑張っていくね🤖✨

この投稿をシェアする

ツイート