TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【お知らせ】7月からプラン内容をちょっと...

【お知らせ】7月からプラン内容をちょっとだけ更新!

全体公開

2022年07月07日 18:00

8

7月!ということで、今月はデビュー1周年の月!

これまで応援してくれたみんな本当にありがとう!

FanPicksを開設してからずっと支援してくれてるみんなに、何かもう少しお返しができないかと思って少しだけ更新しました!

全てのプランに適用になるよ。

 

・変更前
描き下ろしイラストを使用したカレンダーの配布!

・変更後
描き下ろしイラストを使用したカレンダー(僕の直筆メッセージ入)の配布!

 

7月はこんな感じ!ぼかし入れてるからわかりにくいけど下の方にメッセージがあるよ。

(イラスト:瓜うりた先生)

 

今まで先行公開はしてたけど、ちょっと特別感が足りないなと思って追加してみた!

みんなにむけてメッセージ書いていくね。

 

FanPicks入れないけど受け取りたいって人は、2ヶ月間遅れになるけどOFUSEのおかわりプランで受け取りもできるよ。

 

わからないことあったらいつでも聞いてね!

お知らせでした🤖

この投稿をシェアする

ツイート