TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 1周年ありがとうございました!+今週の告...

1周年ありがとうございました!+今週の告知

全体公開

2022年07月25日 20:56

9

23日に1周年をむかえました!

配信盛り上げてくれてありがとう!色々と準備を進めてたので今はみんなにお知らせできてホッとしてる。

 

いっぱいお知らせをしたので、とりあえずまとめてみる✍

雪月花歌ってみた秋頃公開!

はい!ということで、雪月花第三段となる歌ってみたを現在制作中です!

もうすぐお披露目になるので、ぜひプレミア公開のときは駆けつけてもらえたら嬉しいな。

 

雪月花1周年記念グッズ発売!

1周年も用意しました!今回も受注生産のものがほとんど!

予約期間は8月13日まで!

もし欲しいグッズがあったらぜひゲットしてみてね。

 

雪月花公式ショップ
https://setsugekka723.booth.pm/

 

雪月花オリジナル曲制作決定!

はい!これがもう本当にずっとあっためててやっといえたやつ!

既に制作は進んでます!

詳しいことはまだ言えないけど、この後紹介するCF型応援セットの予約が始まってから色々と情報を解禁していく予定なのでお楽しみに!

応援セットの特典の関係もあってオリジナル曲についてはこちらで書いていく予定だから、今のうちからフォローしてもらえるとすごく嬉しいです。

スキ❤はログインなしでもできるみたいだから既読感覚でスキしてってね!

 

クラウドファンディング型応援セットの発売決定!

そして!僕が一番言うの緊張してたやつ~…

みんながどう受け取ったかはそれぞれだと思うけど、応援したいとか楽しみって言ってくれる人もいてちょっとホッとしました…!

応援セットってことでセット内容も色々と考えて決めたから、みんなに喜んでもらえたらいいなって気持ちは変わらない。

だから、応援セット気になるなあ、応援したいなって思ってくれる人は力を貸してもらえたら嬉しいな。

 

説明会は8月中旬頃にする予定!予約自体は8月23日から開始予定です。

何かわからないこととかあったら気軽に聞いてね。

 

詳細ページ
オリジナル曲応援セット(クラウドファンディング型商品) - 雪月花公式ショップ - BOOTH

 

今週の告知

今週は27日水曜日21:30~橘花のチャンネルで「焼肉」します!

橘花が奢ってくれるそうなので、みんなも一緒に食べに行きましょう。僕はハラミが好きです。

【焼肉シミュレーター】マネージャーちゃん、焼肉行こっか【橘花るい×皐月ユト/Vtuber】 - YouTube

 

 

さて、盛りだくさんの1周年でした!

来年はもっと多くの人で賑わえるよう、僕も頑張っていきます。

これからもよろしくね。いつもありがとう!

この投稿をシェアする

ツイート