TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【8月】今月の予定+梅之シイ先生描き下ろ...

【8月】今月の予定+梅之シイ先生描き下ろし!高画質版イラスト公開、カレンダー・待受配布!

全体公開

2022年08月01日 00:00

8

8月!7月に1周年むかえたと思ったらもう8月だ~はやいね。

みんな夏たのしんでる?

 

ということで、今月もおやつプラン以上の人は特典から「高画質版イラスト」「カレンダー」「待受画像」が受け取れるよ!

今月もサポートありがとう!

 

今月のイラストレーターさんは「梅之シイ」先生!

ぼかしててもわかる「アレ」を食べてる様子を撮り下ろし!夏だね。

FanPicks会員のみんなはひと足早くチェックしてみてね。

(直筆メッセージ入りのカレンダーと待受は会員限定だよ)

 

今月の予定

📅8月暫定スケジュール📅

7月は自遊空間さんでフードコラボがあったんだけど、コラボ会員証のキャンペーンは8月14日までやってるからぜひアプリを入れてゲットしてね。

そして1周年グッズの予約受付期間が13日までだからこちらも忘れずに!

23日はCF型オリジナル曲応援セットの販売がスタートで、中旬頃に説明会を行う予定です!

 

今月も盛りだくさんだけど、お買い物系が多いから無理はせず!

8月は他にもやろうと思ってることがあるので、そのときは遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

それじゃあ暑さに負けずに今月も乗り切っていこうね。

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート