TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 17日21時半からCF型応援セットの説明...

17日21時半からCF型応援セットの説明会をするよ!

全体公開

2022年08月07日 18:30

8

7月23日に情報解禁した雪月花オリジナル曲に向けてのCF型「応援セット」についての説明会を行います!

 

ありがたいことに、楽しみって言ってくれてる人もいてくれてて、本当に本当にありがとう!

説明会の準備はまだ終わってないんだけど、わかりやすく簡潔にお伝えできるようにがんばりるね。

当日は橘花にアシスタントとしてきてもらうので、みんなと一緒にわからないところとか質問してもらおうと思ってるよ。

 

応援セット買うつもりないよーって人も、何かイベントやってるなくらいのテンションでぜひ遊びにきてね。

頑張って準備します!待ってるねー!

 

📝説明会概要
https://note.com/yuto_satsuki/n/n34dff3006bdc


⏰日時
8/17(水)21:30開始予定


▶️配信場所
https://youtu.be/6xdCJTLfyfY

この投稿をシェアする

ツイート