TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【告知】23日22時から初のソロ&歌配信...

【告知】23日22時から初のソロ&歌配信をします!

全体公開

2022年08月22日 00:00

10

なんと!

 

なんとなんと!

 

あの配信下手な皐月ユトが"ソロ"で"歌"配信をします!!

 

【初歌枠】ド緊張⚡雪月花オリ曲「応援セット」発売カウントダウン!【#サツキノコト

https://www.youtube.com/watch?v=OjFTLE3_7nc

 

緊張するのであまりこないで…いや、いっぱいきて……!!!みたいな感じで情緒が壊れそうです。

初配信のときとは違った緊張があります。

どうぞ皆さん、夜のBGMにしてやるか~というかんじで軽い気持ちで遊びに来てね。

「応援セット」買うよーって人もそうじゃない人もお待ちしてます!

色々初めてだから手際が悪いところもあるかもだけど、お許しください…!

歌も音外したり下手だったりするかも!全部許して!

 

一応22時半の応援セット発売前になったら歌は一旦とめて、ツイートしたりお話したり(できるのか?)する予定です。

準備が間に合えば、オリ曲に携わってくださっているクリエイターさんをお一人発表できそうです!準備が間に合えば!

 

デビューして1年たってるのに、正直これが自分の初配信なんじゃないかってくらい自分の中ではめちゃくちゃでかいイベントになってるので、赤ちゃんをみるようなあたたかさで応援しにきてもらえたら僕はものすごくうれしいです………

 

初配信から知ってる人は「あの皐月ユトがソロだって!?」ってなっていることでしょう。

トークが下手だから歌でなんとか、と思いつつも歌は歌で難しいし緊張するよね。

配信してる人たちすごい(すごい)

 

当日お待ちしてます!

この投稿をシェアする

ツイート