TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 歌配信終わった!応援セットありがとう!ク...

歌配信終わった!応援セットありがとう!クリエイターさん発表しました!

全体公開

2022年08月24日 01:18

9

配信について

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~おわった…………!

きてくれたみんな本当にありがとう!全部のコメントが嬉しかった…!

コメント全部読みきれなくて本当ーーーにごめんね。

弾幕もすごく綺麗で、これが自分に向けられてるんだーって思ったら嬉しくてたまらなかった!

 

いやーでも、緊張でめちゃくちゃ走ってた~音ズレしてんのかってくらい走っててアーカイブ見てわらっちゃった。

って思ったけど、あまりにもズレてて本当に音ズレしてた説ある?!だとしたらめちゃくちゃ悔しい…!

でも走ってなかったって言ったら嘘になっちゃうなコレ…!笑

改めて本番までに仕上げてくる人たちホントすごい。

声の調子とか緊張をものともしない感じとかね…!

 

正直いつもより声でてなくて走りまくってたからリベンジしたい気持ち…!

応援セット発売期間中にまたできるようにがんばろうと思います。

でも次も走りそう!

 

応援セットについて

早速買ってくれた人ありがとう!

どうなるかドキドキだったから、みんなの応援が本当に嬉しいし力になってるよ。

微力ながら~とか言ってくれた人もいたけど、本当力に大きいも小さいもないから!どれも全部嬉しいから!

でもいっぱい応援してくれた分、お返しもいっぱいがんばります!

 

お財布厳しいよ~って人もごめんね!

僕がまたお財布が重くなる魔法かけておきます✨✨✨

無理はしないでとはいったけど、無理して頑張ってくれた人もいるかもしれない。本当に本当にありがと…!

いい作品作り上げるから、その分楽しみに待っててね。

 

クリエイターさんについて

配信内でも発表しましたが、noteでもクリエイターさん第一弾発表しました!

詳しくは記事をぜひチェックしてみてね。

今から楽しみだ!

https://note.com/yuto_satsuki/n/n9d18f03b16ef

 

みんなにとってはたくさんある配信の一つだったかもしれないけど、僕にとっては初めてのソロ配信ってことですごく記憶に残るものになりました!

みんなの中にも僕と同じ人がいてくれたらいいな🤖!

 

遅い時間まで本当にありがとう!

また遊びに来てね👋

 

 

P.S.

最近食べ物のマシュマロ貯金たまってきて嬉しい!ありがと!

なにかあれば食べ物以外でも気軽に送ってね。応援セットのことでもオリ曲のことでも全然OKです!

https://marshmallow-qa.com/yuto_satsuki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

この投稿をシェアする

ツイート