歌ってみたどうだった?

全体公開

2022年09月08日 17:02

10

歌ってみたプレミア公開と配信お疲れさまでした~

今回久々の3人のカバーソングだったけど、選曲も歌も喜んでもらえてよかった!

配信でいってたnoteの記事も更新したので、そちらもぜひチェックしてみてね。

Tick-tackを雪月花でカバーしました!|皐月ユト|note

 

あっという間に9月も1週間すぎたわけですが!早くない?

9日からはスプラ3出るし、僕もやる予定なんだけどキャプボと僕の配信下手のせいで配信とかはないと思います!

キャプボ準備できて、メンバーが配信来てくれるとかならやれるかもだけど、スプラやる時基本無言でやっちゃうから配信向いてなさすぎる!

配信してる人すごい(定期)

 

僕配信頻度少ないし、歌も頻繁にあげれるわけじゃないけどそれでも応援してくれてる人がいてくれてることに本当感謝しかなくて、応援してくれてる人が喜んでくれることをなにかしたいとは思うんだけど、なにがあるんだろーーと日々考えてるところです。

やっぱりできることでいったら歌配信なのかな。
1回やっただけじゃ緊張は全然とれないけど、知ってもらうためにもみんなに喜んでもらうためにも頑張ろうと思うよ✊

それがみんなにとって嬉しいことなのかはわからないし、やるほどに飽きちゃう人もいるだろうけど、嬉しいものになれるよう続けられるといいな。

 

やっぱり応援してた人が有名になったりするとみんな嬉しいよね。

それだけじゃないとは思うけど、それも恩返しの一つだと思うし、そうなれるようがんばろうと思います。

喜んでもらえること、知ってもらうこと、大事にしたい。

 

FanPicksの記事もいつもいいねしてくれて本当にありがとう!

誰がいいねしてくれてるか、この記事を読んでる人がいてくれてるのか、そういうのはこちらからはわからないけど励みになってるよ。

僕もみんなのためになにかできたらと思うし、みんなも僕のためになにかしたいって思えるようなそういう存在になりたいです。

どちらかが頑張ってもきっと成し得ないことあるからね。

いつもサポートしてくれてるみんなありがとう!

お知らせしたときに楽しみとか、おめでとうとかそういう一言があるだけで本当に嬉しくなる。

みんながどこかにいってしまったらそこで僕との縁はなくなってしまうから、今いてくれてる人たちを僕なりに大切にできたらと思います。

 

これは定期宣伝だけど…クラファン実施中です!よろしくね!

オリジナル曲応援セット(クラウドファンディング型商品) - 雪月花公式ショップ - BOOTH

この投稿をシェアする

ツイート