TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 30日はCF最終日!歌枠予定してます

30日はCF最終日!歌枠予定してます

全体公開

2022年09月25日 17:23

10

23日のゲリラ歌枠きてくれた人も、アーカイブで見てくれた人もありがとう!

30日はクラファンがついに最終日ということで、達成に向けての歌枠をしようと思います。

時間は22時以降になる予定だけど、当日変更になる可能性もあるので「夜あるんだなあ」くらいに思っておいてもらえたらうれしいかも。

応援セット買ってくれた人は勿論、買ってない人もぜひぜひ遊びに来てほしい!

 

当日は手動になっちゃうけどリアタイで達成率を表示しようと思ってる!(クラファンっぽい🤖✨)

今商品ページやnoteに書いてる達成率は大体1週間毎に更新してるので、配信のときにまた集計して最新のものを発表しようと思います!

あと、それまでに応援メッセージもらったらまた歌の合間にご紹介しようと思ってるので、「最終日に読んでほしい!」って人がもしいたらぜひ30日までに送ってもらえたらうれしいな。

 

セトリはみんなから教えてもらったおすすめの歌から何曲かと歌えるうたを詰め込もうと思います!

音ズレも解消したし、あとは僕の作業が無事その日までに終わることを祈るのみ……

最近「仮眠→作業→仮眠→作業」でよくわからない生活リズムになってるけどがんばる!✊

 

配信の休憩で今もらってるマシュマロよもうかなってちょっと思ってるので、追加で送りたいことあればぜひ送ってもらえたら嬉しいです!

クラファンに関係なくて全然おっけーだよ~👌

https://marshmallow-qa.com/yuto_satsuki?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

さて僕は少し寝たので、これから作業です!

がんばるぞー!

この投稿をシェアする

ツイート