TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【10月】雨木先生描き下ろし!カレンダー...

【10月】雨木先生描き下ろし!カレンダー配布!

全体公開

2022年10月02日 02:40

9

10月になりました!

ということで、今月の特典のカレンダーを公開しました!

今月もご支援本当にありがとう!

 

今回諸事情により、11月に公開予定のイラストを使用したカレンダーになります!

そのため、高画質イラストと待受は11月に改めて公開予定です。

10月イラストについてはの準備ができ次第公開、11月のカレンダーは10月のイラストを使用したものになります!

ちょっとごちゃごちゃしてわかりづらいけどよろしくね🤖✨

 

CF達成!

そしてそして、クラファンが無事終了しました~!

みんな本当に本当にありがとう!

僕のがんばりあってこそだっていってくれた人もいたけど、これは本当にみんなのおかげだよ!

そして、メンバーが築き上げてくれたものがあってこそだと思ってる。

ちょっと今月忙しくていつになるかわかんないけど、追加でもらった応援メッセージと一緒にクラファンありがとう配信をできたらいいなって思ってます!

歌枠で発表した達成率から更新して最終達成率もでたので、またそれも合わせてお知らせするね。

雑談だと僕はすぐ終わっちゃうから、また歌枠かもしくはメンバー呼んでなにかするかのどっちかかなって思ってる。

 

今月からいよいよ本格的にオリ曲進めていく予定なんだけど、前もお伝えしたように進捗報告は進捗があり次第なので、まったりお待ちください!

色々と更新するものがあるので今からまた作業します!

 

 

この投稿をシェアする

ツイート