TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 30日の夜22時半とか23時ごろから歌枠...

30日の夜22時半とか23時ごろから歌枠したい(未確定)

全体公開

2022年10月25日 03:22

10

クラファンからだいぶたっちゃったけど、お疲れさま&ありがとう歌枠をしたいと思ってる!

読めてない分の応援メッセージも読んでいくよー!

でもまだ確定じゃないから、前日とかになっちゃうかもだけど改めてお知らせするね。

 

今月忙しいのもあったんだけど、何を歌おうか何が歌えるかって考えてるとなかなか決まらなくて。

歌枠いっぱいやってる人すごい~ってなった。

 

新しい歌を覚えようと聴き込んではいるんだけど、本番になると緊張とかで音程とかリズム忘れちゃうんだよね…!

やっぱ歌いなれるって大事なんだなって思った。

今のところ毎回かぶりのないように歌を決めてるんだけど、そろそろかぶりでてきそうな予感。

お金もちになったら歌いたい歌のオケいっぱい依頼したいな!いつになるやら…!

 

今月あと少しだけど、今日25日は橘花とSwitchSportsコラボだし、歌枠するかもだし、あともう一つなにかするかもだから、みんなのお時間あえばぜひ遊びに来てね。

 

今回のブログのサムネはEARさんが描いてくれたものです!ありがとう!

(「#サツキユトFA」タグを付けるとFanPicksのサムネに使わせてもらうことがあるよ)

https://twitter.com/SKR_IR0/status/1577932700421222400?s=20&t=0VZspfWrGJwCPB10W9WJZQ

この投稿をシェアする

ツイート