TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【11月】MN1O先生描き下ろし!高画質...

【11月】MN1O先生描き下ろし!高画質版イラスト公開、カレンダー・待受配布!

全体公開

2022年11月01日 17:18

10

11月になった!

昨日はハロウィン雑談&ホラゲーコラボありがとう!

いつもとは違う装い、レアな内容のトークで楽しかった👻

 

配信でも少しお話したけど、配信はみんなのモラルやマナーだったり、いろんな優しさや思いやりで成り立ってるものだと思うから、そういうのを色々と考えつつコメントをしてくれるみんなにはすごく感謝してるよ!

僕もみんなが楽しめるような配信をできるよう成長していきたいから、みんなも僕と作り上げてくれるとうれしい!

これからもよろしくね🤖✨

 

オリ曲進捗記事

読んでくれたー!?

【オリ曲進捗報告】衣装のラフイラスト公開!【#雪月花オリ曲】|皐月ユト|note

クラファンでBOOSTしてくれた人にはメールで記事を送ったので、まだ見てない人はぜひぜひチェックしてみてね。

感想は「#雪月花オリ曲」まで!

盛り上げてもらえたら僕がうれしい!いっぱい盛り上げてほしい!!

 

今月の特典

ということで、今月もおやつプラン以上の人は特典から「高画質版イラスト」「カレンダー」「待受画像」が受け取れるよ!

今月もサポートありがとう!

 

今月のイラストレーターさんは「MN1O」先生!

シックな雰囲気が素適!

FanPicks会員のみんなはひと足早くチェックしてみてね。

(直筆メッセージ入りのカレンダーと待受は会員限定だよ)

 

今月のカレンダーはまだ色々未定なので、決まり次第出します!

10月にやるかも?っていってた配信ができなかったので、11月にやるかもです!歌枠もできたらいいな。

僕がやりたかったホラゲーが3日に出るらしいからそれも発売したらなるべく早いうちにやりたい!

 

最近タグツイートしてくれたり、イラスト描いてくれたり、ツイート反応してくれたりリプくれたりすごくうれしい!

みんなの応援が僕たちを新しく知ってくれるきっかけになってるはず!僕も活動がんばるぞ✊

この投稿をシェアする

ツイート