TOP 皐月ユトのプロフィール 皐月ユトのブログ一覧 【お知らせ】自遊空間・名駅店にてサイネー...

【お知らせ】自遊空間・名駅店にてサイネージが掲載されます!

全体公開

2022年11月25日 15:37

10

「自遊空間・名駅店」にて僕のデジタルサイネージが掲載されます!

詳細▶https://jiqoo.jp/fanpicks-oct-cp/

 

配信でもお知らせしたように、12月いっぱい掲載されることになりました!

まだ収録できていないので、今日とれたらいいなと思ってるところ…!

 

あまり動画とか音声をとることがないから、ちゃんと役目を果たせるかドキドキしてるけどちゃんとご案内できるように頑張ります!

近くの人はぜひ僕の勇姿を見届けにきてね。

もし報告とかあれば「#サツキノコト」タグを付けて教えてもらえたら嬉しいです!

場所的に行ける人は限られちゃうけど、早速行きますって言ってくれてる人いてうれしい~!

素敵な時間になりますように!

 

この投稿をシェアする

ツイート