FanPicksはじめました!

全体公開

2022年03月18日 21:50

6

和魂🦊

今日からFanPicks使っていくよーーーーーーーーーーーー!!

 

FanPicksはめっちゃ手圧ってこと知ってましたか?

予定表やブログを公開したり…(めっちゃ大事!)

ファンレターも送りあったり…(めっちゃ大事!)

そしてそして!FanPicksでは企業案件もあるらしいんです!夢がありますねぇ~✨(めっちゃ大事!)

 

最高じゃないですか!!!!FanPicksさぁん!!!!!

今まではFANBOXを中心にブログを書いていたのですが、こちらでも書いていこうかなと思ってます!

内容はほぼ同じなんですが見やすいサイトをご覧ください。

 

よっしゃーーーーーーーー!!!やってくどん!

 

この投稿をシェアする

ツイート