TOP 桃々乃ゆずゆのプロフィール 桃々乃ゆずゆのブログ一覧 初めましての「もものゆずゆ」です!

初めましての「もものゆずゆ」です!

全体公開

2022年05月09日 15:26

10

こんにちはー!桃々乃ゆずゆです(*´ω`*)

ゴールデンウィークも明けて、やる気スイッチをどこかにおいてきたようです……

いや、その前からやる気スイッチが行方不明だったような気もする……

もしどこかで見かけたらご一報ください!!←

 

というわけで、初めましての方は初めまして!

知っている方は改めてこんにちは!!

シチュボをメインに活動しているVtuberの桃々乃ゆずゆ(もものゆずゆ)です(*´∀`*)

よく漢字だけ見て「もももものさんですか?」って言われますけど、

「ももの」なので覚えて帰ってくださいね♪

 

去年の途中から最近までバタバタとしていて活動があまりできてませんでしたけど、

やっと落ち着いた時間が取れるようになったので活動復活です!!

 

ここ最近はYouTubeにシチュボを投稿できる日に投稿してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

https://www.youtube.com/channel/UCjBmA_oU58j964Fx7zIldWQ

 

本当は毎日投稿してます!!!

 

って言いたいけど、できてない日もたまぁーにあるので(´;ω;`)

まぁ、ほぼ毎日ということで温かい目で聞いてくださいw

 

シチュボはヤンデレ、甘々、癒やし、ツンデレなどなど。

主にヤンデレがメインですが、最近はヤンデレ以外のご要望も多くあったので

少し控えめにヤンデレを投稿中ですw

もしこういうのをやってほしいとか、この台本を読んでほしいとかありましたら

リクエストしてくださいね♪

 

これから、よろしくお願いしまぁーす!!

この投稿をシェアする

ツイート