TOP 桃々乃ゆずゆのプロフィール 桃々乃ゆずゆのブログ一覧 【フード担当】自遊空間メニューに登場!!

【フード担当】自遊空間メニューに登場!!

全体公開

2022年07月01日 21:23

9

こんばんは(*´∀`*)

先日、自遊空間飲食メニューコラボに選ばれました!!

 

やったぁー!!!!

 

というわけで、早速FanPicksのバナーにも載ってますよー(*´ω`*)

嬉しい……

さあ、私はどのメニューにいるか探せるかな?

ぜひ探してみてね♪

 

と、もう一点お知らせ!!

 

今日から7月になりましたー!

7月はなんと!!!!!

 

私の活動2周年記念がやってきます!!!!!

 

ドンドンパフパフ!!!!!

 

やったね!!

ついに2周年だよー!!!

ここ最近、配信は出来たり出来なかったりで、

シチュボやツイッターの呟きメインになってるけど

マイペースに活動をしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちなみに7月20日が記念日!!

 

もう一度言います!!

 

7 月 20 日 !!!!

 

大事なことなので2回言いました←

配信は土日のどちらかで出来たらいいな―と思っているところです♪

またそのへんは決まり次第お伝えしていきますので、

お待ちを(*´ω`*)

 

この投稿をシェアする

ツイート