TOP しろののプロフィール しろののブログ一覧 もうすぐゴールデンウィーク!

もうすぐゴールデンウィーク!

全体公開

2023年04月20日 20:48

24

こんしろー❣

花粉も少し落ち着いて今日は日差しもすんごくって暑かったです。

もう夏かな?って思ってしまうくらいでした。

 

とうとう世間はゴールデンウィークに突入するようですが

その期間も暑いのかな。こんなに暑いならもう泳ぎに行ってもよさそうですね。

もちろんしろのは犬かきで行きます(´・ω・`)

 

そして・・・潮干狩りに行きたいです(´・ω・`)

 

みんなもゴールデンウィーク、いろんなことして楽しんだり思う存分ゆっくりしてくださいねっ🐶

この投稿をシェアする

ツイート