TOP 弟子の銀のプロフィール 弟子の銀のブログ一覧 初配信ありがとうございました!

初配信ありがとうございました!

全体公開

2022年06月04日 01:06

7

お久しぶりです。弟子の銀です🥈🏇

本日、ついにYoutubeでの初配信を行いました~!
初配信にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました🥕✨

▿初配信アーカイブ▿

【初配信】改めまして、弟子の銀です!【新人Vtuber/弟子の銀】


自分から「ここ褒めて!」とアピールするタイプのため、
配信ではたくさんの人に配信画面などを褒めていただきました。
とーっても満足しております🥰

配信開始ボタンを押すときが緊張のピークだったのですが、
コメント欄の「待機」の文字をみてめちゃくちゃ安心しました...。
これからは私も積極的に待機していこうと思います

そしてデビューということで、企画を2つ発表させていただきました!

今後のスケジュール

第1回の配信企画【RFARTA配信】は6/19(日) 20時からを予定しています。
みなさんぜひ応援しにきてください~💪

※RFARTA配信は【6/18(土) 18時】からに変更となっています※
▿アーカイブ▿

【リングフィットアドベンチャーRTA World1】競走馬の体力見せつけます!【新人Vtuber/弟子の銀】

 

今後のスケジュール②
こちらの企画は初配信前日に思いついたものなので、詳細は追ってTwitterでご連絡します。
HPをつくる機会はなかなかないと思うので、よかったらご応募ください🥰

▿応募・詳細はこちらのツイートをご確認ください💞▿

HPプレゼント企画


初配信にきてくださったみなさま、アーカイブを見てくださったみなさま、
本当にありがとうございます😭
それではまた今度~🥕

この投稿をシェアする

ツイート