TOP 弟子の銀のプロフィール 弟子の銀のブログ一覧 初期ステ配信 第2回 ありがとうございま...

初期ステ配信 第2回 ありがとうございました!

全体公開

2022年07月02日 11:00

7

こんにちは、弟子の銀です🥈🏇

初期ステ配信 第2回 謎解きゲーム「夢もすがら花嵐」配信のご視聴いただき、ありがとうございました💐

▿アーカイブ▿

【夢もすがら花嵐】知的キャラを目指す!競走馬の謎解きゲーム配信【新人Vtuber/弟子の銀】

サラブレッドの名に恥じぬサクサク感で謎を解いていけたかなと思います😎

前配信の教訓を生かし、
今回はほとんどトラブルなく配信できて、満足です✨

今回の配信ではノーマルエンドだったので、
次回の配信はトゥルーエンドの回収を進めたいと思います🎮

こちらまたtwitterでも告知をしますので、ぜひ遊びにきてください🥕✨
※次回の配信は7/6(日) 19時からとなりました!

▿トゥルーエンド回収アーカイブ▿

【夢もすがら花嵐】トゥルーエンドの回収致します!競走馬の謎解きゲーム配信【新人Vtuber/弟子の銀】

この投稿をシェアする

ツイート