12月の振り返り

全体公開

2022年12月31日 20:18

0

12月駆け抜けましたねぇ

日々の流れは一瞬でしたが、いろんなことがあったので思い返すと濃い1か月だったなぁ🤔

 

師弟って忙しいのね

12月はやることたくさんでした...🥺

配信でコラボと瓦礫の魔女シリーズ再開のところがパソコンが壊れ('ロ' )

デスクトップは買ったことがなかったので知識がない中調べる必要が💦

乗馬では競技会にでることになり、衣装作成で徹夜の日々...。

他にも忘年会とリアル脱出ゲームへの参加もありました🤔

これが師走かー!

 

12月は配信4回、コラボが1回でした

コラボ

▹いままでのコラボ再生リストはこちらから◃

まぐたろさんの枠で不定期に行っているVRC謎解きにお邪魔しました٩(*˙˘˙* )۶

本当はもっとコラボがあったはずなんだけどね...。

ほら、パソコンが壊れちゃったから...へへ...。

 

MONSTER HUNTER RISE:SUNBREAK

ついにクロオビから防具変えたよ~!

はじめてつくったのはポンデリングことルロドス防具でした🎉

いまはカガチ防具の素材を集めつつ、弓も作りつつ、

集会所のクエストを片っ端から片づけてます💪

 

まとめ

さすが師走。12月はいろんなことが起きました( 𖦹_𖦹 )

パソコンが壊れちゃったからみんなにお話しできないのが残念...😭

復帰配信は雑談とお休み中にあったこといっぱい喋るからねぇ!

楽しみに待っててねぇーヾ(*ˊᗜˋ*)ノ゙

この投稿をシェアする

ツイート