2022年のふりかえり

全体公開

2022年12月31日 20:19

0

こんにちは、弟子の銀です🥈🏇

2022年が終わりますねぇ。

今年はデビューしたのもあっていろんなことがあったなぁ☺

 

ということで月別で振り返ってみます👀

1月 準備中💤

2月 準備中💤

3月 お身体誕生🎊

4月 準備中💤

5月 自己紹介動画投稿してVtuberデビュー🎊

6月 初配信🎉

7月 初めてのコラボとコロナでおやすみ💤

8月 コロナから復活配信💪

9月 ぎっくり腰でおやすみ💤

10月 乗馬はじめ🏇

11月 デビュー半年と乗馬ライセンス合格🎉

12月 パソコン故障とはじめての競技会🌀

 

デビュー前は特に何もなかったのに

デビューしたとたん毎月何かしてますね🤭笑

 

今年はいろんなことに挑戦した年でした😎

銀ちゃん的にはVtuberデビューしたことが特に影響大きいかなと思ってます。

先延ばしにしていた乗馬や、自分だとやらないことに挑戦したり(ホラーとか...)。

あと社交性がとってもよくなりました。コミュ強に近づいてます💪✨

 

いままで一人でコツコツ進める派だったのですが、

みんなと一緒にゲームをやるのが楽しくて、配信はじめてよかったなぁ~と思っています(* ॑˘ ॑*)💕

 

半年記念では自分初めてネップリとグッズをつくりました🎉

印刷したり買ってくれたりした人がいることがとっても嬉しくて、いまでも「へへへ...」となってます☺️笑

 

そんなこんなで2022年はいろんなことに挑戦して初めての経験がたくさんの年でした!

こんなにいろんなこと始めた年は初めてかも🤔

来年は継続の年になりそうですね💪

2022年、お付き合いいただきありがとうございました。

2023年もよろしくお願い致します( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

この投稿をシェアする

ツイート