2月の振り返り

全体公開

2023年03月07日 22:41

0

2月も終わりましたね〜

みんなチョコ食べたーーー?🍫✨

銀ちゃんはチーズタルトつくったよ🧀

 

本格復活だ!

2月は完全復活(  •̀֊•́ )´-

週2~3回ですが定期的な配信に慣れてきました!

でももう少し配信したい気もするなぁ...

気軽にできるスペースがやっぱりいいのかな🤔

 

2月は配信8回、コラボが1回でした

コラボ

▹いままでのコラボ再生リストはこちらから◃

VRC謎解きでお馴染みのまぐたろさんとWe Were Hereをプレイしました٩(*˙˘˙* )۶

▹まぐたろさん視点はこちら◃

久しぶりのコラボということと、ボイスチャット?で協力するタイプの謎解きが初めてだったこともあり、てんやわんやでした...💦

でも新しいパソコンにも配信にも少しずつ慣れてきたし、コラボも再開だー!

 

大罪の悪鬼は。

はじめましての観音さんがでてきましたね!

七つの大罪をテーマに瓦礫シリーズのキャラクターの生い立ちや過去をたどりました。

今回も最推しのノロイさんがでてきてハピーです🎉

本編や閑話作品では掘り下げられなかったキャラクターも登場しているので必見です👀

これを見た後にもう一回「瓦礫の魔女は。」をやるとまた違った角度で楽しめそう✨

 

怪異探偵委員会

怪異を論理的に解決する探索ADVということで、

「怖がりの銀ちゃんでも強気にプレイしたるで!」という気持ちをサムネで表してみました☺️笑

サバッチョとカンちゃんの正反対のようで似ているコンビが好きな分、

2回目のラストは衝撃だったな...

ちなみにセーラー服銀ちゃんの全貌は非公開コンテンツに追加予定です!

お楽しみに👀✨

 

まとめ

復帰したからにはスケジュールにはやく慣れたい!と思い、

予定が空いてる日は配信してきました( 𖦹_𖦹 )

まったく配信しなかった日々から一転したのでちょっと大変でしたが、

おかげでお休み前のスケジュール感覚に戻ったはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

乗馬では成績があがったり上のクラスにいけるようになったりとがんばっております🥰

配信も乗馬ももっとがんばるぞ~💪( ᐛ )パワアアア

この投稿をシェアする

ツイート