2歳になりました🥕✨

全体公開

2023年03月18日 00:20

20

この度2歳の誕生日を迎えました🎉

 

誕生日ということなので、個人的にみてみたかったパイ投げ銀ちゃんのイラストをつくってみました🎨🖌️

イラストは初挑戦なので時間かかったけど、イメージしていたものが作れて満足です🥰

 

ステッカー

45mm×45mm ・ 85mm×85mm の2サイズ展開、

シール地は ホワイト ・ クリア 2タイプでそれぞれありますので、

お好きなデザインをどうぞ!

短いけど、ハッピーバースデーのおまけボイス付きだよ🥕

 

詳しくは商品ページをご確認ください👀

▹弟子の銀 誕生日ステッカー2023_ver1◃

▹弟子の銀 誕生日ステッカー2023_ver2◃

 

FANBOX or FanPicks🥕本命🥕単勝プラン以上加入中の方は

イラストデータパイなしverイラストがついてきます🎉

(個人の範囲内でお楽しみいただく分にはご自由にお使いいただけます👀✨)

▹2023誕生日のイラスト集はこちら◃

 

年齢について

実は銀ちゃんお馬さんなので数え年でした!

つまり、やっと1歳になりました🎉

数え年って普段使わないし、慣れないよね🤔

銀ちゃんも時々「あれ?何歳だっけ?」って思ってるꉂ(´꒳​`◍   )

生まれて1年経ったし、そろそろお馬さんの体にもなりたいな...👀

まだまだ年端もいかぬ馬ですが、これからもよろしくお願いします💐✨

この投稿をシェアする

ツイート