6月の振り返り

全体公開

2023年07月04日 18:27

25

梅雨にも入って、湿気に悩む日々ですねぇ...

扇風機を導入したものの、エアコンじゃないと太刀打ちできない日が増えてきてぐぬぬとなっております🫠

 

デビュー1周年だ🎊

6月3日で初配信から1周年を迎えました🎉

周年配信の企画も進み、7月に記念配信できそう...!

銀ちゃん得なものができたので、みんなに見せるのが楽しみだ✨

ついでにいろいろ振り返りでもしようかね🫠

 

6月は配信4回、コラボが4回でした

コラボ

▹いままでのコラボ再生リストはこちらから◃

みまりさんと一緒にライブにいきました🎤♪

東京レポ雑談でおしゃべり会もしてるのでぜひ~

まぐたろさんとはWe Were Here Foreverをプレイしました🎮

ついにシリーズ最終作品です!

6時間くらいかな~と思ってたら、まさかの倍の12時間ほどかかることを配信中知りました🫠

さすが最終作品、ボリューム満点です

▹まぐたろさん視点はこちら◃

罰ゲームのVISAGEも最終章のドウェイン編に突入!

いろんなステージをめぐるので、展開が未知すぎてなかなかに怖い...

ルーシー編を思い出す怖さです:( ;´꒳`;):

 

NOPE同時視聴

ついに解禁!初めての同時視聴はNOPEでした🛸

お馬さんが活躍してて銀ちゃんのテンションが高めです︎ ⤴︎

みんなと「ここってこれじゃない?」とか話しながら見ることで、いろんな視点から物語を追えて楽しかったなぁ🥰

▹NOPEの感想記事はこちら◃

 

きさらぎ駅同時視聴

twitterできさらぎ駅がプライムビデオに入ったとトレンドになっていたので、つい見てしまいました🫠

(本当はお馬さんがでてくる映画がみたかった...)

みんなを道連れにすればホラー映画も見れるかなって思って挑戦したけど、やっぱり怖いものは怖いですね!笑

 

MONSTER HUNTER RISE:SUNBREAK

ネフィリムまだつくれていないぞ~

角がさ~全然でなくてさ~Xでも角に悩まされたの思い出したよ~🫠

そして最終アプデで原初メル・ゼナがきましたね!

めちゃくちゃかっこいいのですが、たねいもさんのツイートをみて新たな扉が開きかかっているこの頃です...(   °ཫ°)

▹モンスターカプなので苦手な方はご注意ください◃

 

まとめ

乗馬をおやすみして1カ月たちました。

クラブのSNSが更新されたりするとそわそわします...仲よしたちが恋しい😭

とはいえ体がもたないので我慢して、体強化に努めます💪

乗馬再開するころにはさらに体幹魔人になった銀ちゃんになってるはず!

トレーニングがんばるぞ~~~💪( ˙꒳​˙💪)

 

この投稿をシェアする

ツイート