1周年だ~🎉✨

全体公開

2023年07月14日 23:40

0

こんにちは、弟子の銀です🥈🏇

Vtuberとしてデビューして1年が経ちました🎉

 

動画デビューは5/6、配信デビューは6/6なので

とっくに過ぎてはいるのですが...

めでたいね!

▿1周年記念雑談はこちら▿

 

1周年記念配信がなぜ2カ月も過ぎちゃったかというと、

半年記念のときの公約を守るためでした🎊

▿挫折した銀ちゃんお話は38:47~から🫠▿

 

半年記念で歌ってみたは挫折しましたが、

1周年記念では遅れながらもなんとか完成できました🎉

初めてのプレミアム公開も経験してるんるんです

何の曲か当てられた馬主の方には銀ちゃんからのささやかなプレゼントが待っているので少々お待ちください🎁✨

▿初めての歌ってみたはこちら▿

 

そして1周年記念ということでもう1つ!

完全に銀ちゃんの私欲ですが、とある方にイラストを描いていただきました~!

 

誰に描いてもらったかわかるかな???

1周年ということなので、「銀ちゃんといえば」の声もある

瓦礫の魔女シリーズの茸沢さん(@sato_mushroom)に描いていただきました🎉

綺麗越して妖艶なお姉さんの銀ちゃんになっちゃった🥰

実は背景が今まで作ってきたサムネになっております!

🥕本命🥕単勝プランではイラストのフルバージョンも見れちゃうぞ~👀

▹フルバージョンはこちら◃

 

そしてそして、FANBOX or FanPicksプラン加入中の方は

もれなく個別メッセージつきのネットプリントが付いてきます🎉

 

【プラン加入中の方】

銀ちゃんのtwitter DM宛にメッセージの宛名をお教えください。

呼称に指定がなければ「~さん」とさせていただきます。

DMなしの場合は個別メッセージつきネットプリントの番号が送れないので、お気をつけください!

▹DMはこちらから◃

 

これからのこと

最近、配信についてちょこちょこ考える機会があるのですが

「遊んでるから好きに覗き見どうぞ~なんなら一緒に遊んでってぇ!」くらいの感覚で配信していることに気づきました笑

 

とはいえ、一緒にいてくれる馬主には

なにかプラスな気分になれるようにと思っております🤔

そんなこんなで、ずっと言い続けている動画を増やす件も

改めて本格的に動きはじめました笑

 

これまで応援してくれた馬主のみなさま、

配信に遊びにきてくれたことのあるみなさま、ありがとうございました🙇✨

 

次は2周年記念!

これからもよろしくお願い致します( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

 

この投稿をシェアする

ツイート