お誕生日ありがとう!

全体公開

2022年07月24日 21:02

11

150

良い子のみんなー!こんばんわぅ!🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

お誕生日をお祝いしてくれた良い子のおともだち!たくさんきゅんをありがとう🥲✨

おねえさんまた一つと成長してしまいました…😅

 

また新しい一年が始まるけど、これからも「毎日が今まで以上に楽しい。」と思ってもらえる、楽しいを更新できる配信が出来たらいいなと思います☺️

 

実はとある女性アイドルさんが言っていた言葉があるの「私は、10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ。」って言葉!

さっきおねえさんが言ったのはこの人の受け売りなんだけど、☺️💦

おねえさんも劣化しない楽しい配信をするのが夢です!🌟

 

デビューはもう少し先になるけど、早くみんなに会えるようおねえさん頑張るね☺️💪

 

とにかく!今日はありがとう!💐素敵な一日になりました!✨

 

ちょっとだけ?ポンコツな歌のおねえさんではありますが、これからもよろしくお願いします☺️

 

おやすみなさい🌙いい夢見てね🐑💤💭

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート