お知らせ📣

全体公開

2022年08月02日 19:53

11

良い子のみんなー!こんばんわん🌟

今日も一日頑張れてえらい!!✨

山の歌のおねえさん「えらいおねえさん」です!🌈

 

今日は良い子のみんなにお知らせがあります。

遂に………

 

 

 

 

 

 

 

150

 

初配信の日程が決定しましたー!🥳✨㊗️

 

デビュー日は【8月11日 (木)】‼️

【山の日⛰】です✨

 

良い子のみんなに山の日があるよ〜って教えて貰ったからせっかくなので山の日をおねえさんの日にしようかなと!!✨

 

時間は21時~の予定です😶

 

たくさんお待たせしてしまったけど、楽しみに待ってくれていたおともだち、ありがとう💐

これから出会うおともだちにもおねえさんのこともっともっと知ってもらえるように、ここから!いいえゼロから!!という感じで頑張りたいと思います☺️✨

 

デビューまでもう少し!早くみんなとお話したくておねえさんウズウズしてるよ〜🥺

楽しみです😊💃

 

それじゃぁ良い子のみんなー!

おやすみなさい🌙いい夢みてね🐑💤💭

 

えらいおねえさん

 

 

 

初配信に、シンリャクシャが来ることを、この時の私たちは知る由もなかった。

この投稿をシェアする

ツイート