TOP 暦 えらい🐶☀️🎮のプロフィール 暦 えらい🐶☀️🎮のブログ一覧 良い子のみんな!山の日はありがとう!💐✨

良い子のみんな!山の日はありがとう!💐✨

全体公開

2022年08月13日 07:29

11

良い子のみんなー!おはよぉーて!☀️

今日も早起きできてえらい!!✨

 

遅くなってしまったけど、

 

改めまして!

8/11の初配信遊びに来てくれた良い子のみんな!ありがとう…!!🥲💐

 

 

150

 

 

おねえさんが増殖したり肝心な動画が流せなかったり色々すっ飛ばしちゃって…

後で「あ!あれ言うの忘れてた…!」ってなったものが何個も……😇

 

 

初配信はポンコツの連続だったけど…みんなのおかげで、最初は緊張していたおねえさんも気付いたら大笑いできるくらい楽しんでいました☺️✨

配信の感想や思い出を「#EOK配信」でツイートしてくれたらおねえさん泣いて喜びます!🥹

 

 

おねえさんのやりたい事をいっぱい詰め込んだ初配信になっちゃったけど

みんなが楽しんでくれていたら、それが何より嬉しいです✨

 

おねえさんには夢もやりたいこともたくさんあるから、それが叶うまでおねえさんも一生懸命色々なことに取り組んでいくつもりてす。

そしてそこに、良い子のみんなが居てくれたらおねえさんは幸せです☺️

 

そして!2回目の配信は

8/14 日曜日!8:00~

「朝の教育配信!おねえさんとあそぼっ」です!

https://youtu.be/Ki7IXFN4xz0

 

なんともう明日の!朝!🥶

朝からみんなの元気なおはよぉーて!が聞けるの楽しみにしてるよー!

 

最後に、昨日Twitterでも言っていたのですが、みんなのおすすめゲーム教えてください😣

今後挑戦したい!!

マシュマロやリプで教えてくれたら嬉しいな🥺

 

それじゃあ今日も元気に行ってらっしゃい!☀️🌈🎈

お仕事おわりのおともだちはお疲れ様🍀

 

 

えらいおねえさん

 

 

この投稿をシェアする

ツイート