正解は〜?☀️

全体公開

2022年11月28日 22:00

10

良い子のみんな!こんよーて!🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか?☺️

 

おねえさんはお仕事終わりにお菓子やらご飯をたらふく食べてしまってちょっと気持ち悪いです……😞

明日の朝の体調が怖い……😇

 

ちなみに!今日はなんの日だったでしょう!

正解したおともだちは残念ながらいませんでしたね😏

正解は〜、、、

 

 


『猫と人の日』!でした!

 

よくわからないけど触れ合いは大事ですね🙂

猫カフェに行きたくなりました🥰

死ぬ前に猫と一緒に暮らしたいです🐱✨

 

良い子のみんなは猫ちゃん好きかにゃ?🐱💕

 

 

おやすみなさい✨いい夢みてね🌙

 

えらいおねえさん🐾໊

この投稿をシェアする

ツイート