寒タイム🥶

全体公開

2022年12月05日 22:30

7

良い子のみんなー!こんよーて!🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

みんなの今日はどんな一日だったかな?☺️

 

今日は本当に寒いね〜🥶

ラーメンや鍋が食べたくなる一日でした🥲

 

最近お鍋食べれてないな〜🥺

あ、!でもおねえさん肉の日はすき焼き食べたよ!🥓🥩🍲

 

おねえさんはしゃぶしゃぶ派なのであんまりすき焼きを食べないんだけど、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいものですね🤤✨

 

……また食べ物の話をしてしまいました。

 

最近刺激的なことは怒らない平凡な一日だったので自分から刺激を作っていこうと思います🙂

 

最近仮面ライダーBLACKサンを見た影響でまたアマゾンズの方も見始めました✨

やっぱり仮面ライダーは!最高!

 

良い子のみんなの明日も最上級な一日になりますように🌟*.゚

おやすみなさい🌙いい夢みてね🐑💤💭

 

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート