楽しいクリスマスをありがとう🎅🎁🎄

全体公開

2022年12月26日 22:30

13

良い子のみんな!こんよーて🌙

今日も一日頑張れて、えらい!✨✨✨

 

みんなの今日はどんな一日でしたか?☺️✨

 

 

おねえさんはクリスマスイブの余韻に浸ってます😌✨🎅🎁🎄

 

改めて!23日・24日と遊びに来てくれたおともだち、一緒にゲームしてくれたおともだち!

本当にありがとう!!☺️✨💐

 

久しぶりの配信だったからすごく緊張してたのだけど、みんなのおかげでたくさん笑って楽しめました😂😂😂

次の日喉がガラガラだったよ😑

 

ラジオでお便りを送ってくれたおともだち!キュンです☺️💌  ̖́-‬

たくさん考えてくれたんだろうな〜と思って嬉しくなりました😌✨

おねえさんステッカーの配送はお正月を挟んでしまうので年明けになってしまいますがご了承ください💦

 

あと24日のゲーム大会!🎮

 

ゲームはやっぱり一緒にやると楽しいね☺️✨

そんでもってやっぱり色々トラブルダークネスで申し訳ございませんでした🙇‍♀️

次回はスムーズにゲームができるよう頑張ります🥹💦

今回参加出来なかったよ〜っておともだちも今度一緒に遊ぼうね!!

 

 

そして!話は変わりますが、

自由空間遊びに来てくれたおともだち!本当にありがとう〜🥹✨

お写真上げてくれたおともだちもいて本当に嬉しかったよー!😭✨✨✨

12月ももうすぐ終わりますが、是非12月最後の思い出におねえさんに会いに来てくたさい😘

 

またこういう機会があると嬉しいな☺️

おねえさんも精進します!💪

 

 

ということで!良い子のみんな!

最高のクリスマスをありがとう🎅🎁🎄

また次回の配信でお会いしましょう!

 

おやすみなさい⭐️いい夢みてね😪🫧

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート