今年はたくさん思い出をありがとう🌷

全体公開

2022年12月31日 23:50

10

良い子のみんな!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

みんな、2022年どんな一年でしたか?

たくさんいい思い出残せましたか?

後悔はないですか?

 

おねえさんは良い子のみんなとの思い出をたくさん作れて嬉しい一年でした☺️✨

でも後悔が一つ、

ずっと突き進んでいたかったけど色々トラブルが重なり、配信をお休みしたりTwitterやブログの更新がなかなかできなかったりと、歩みを止めてしまったことです。

応援してくれていた良い子のみんなをガッカリさせてしまったと思います。

本当に申し訳ないです……

 

でも、そんなおねえさんをずっと応援し続けてくれて、久しぶりの配信にも遊びに来てくれる良い子のみんながいることにおねえさんはとても救われました。

 

おねえさんにとって2022年は感謝の一年です☺️✨

素敵なクリスマスプレゼントをくれたおともだちもいました!☺️✨

ありがとう🎅🎁🎄食べるのが勿体なくて飾っています😭✨

お写真あげるの遅くなってしまってごめんなさい💦

 

あ!あとあと歌ってみた動画公開されました!✨

みんな聴いてくれたかな〜?🥺

本当は一緒に聴いたりしたかったのだけどこんな状態なので…それはまた次回!!やりたいな☺️

 

ということで、今年は本当にたくさんのキュンをありがとう🥰

これからもよろしくお願いします😊✨✨✨

 

良いお年を!

 

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート