新年一発目の🎍🐇

全体公開

2023年01月05日 22:30

10

良い子のみんな!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

2022年はお世話になりました🙇‍♀️✨

良い子のみんなはどんな年末年始を過ごしましたか?✨

 

 

おねえさんはこの間仮面ライダー展に行きました〜✨😭

好きな作品並んでたから撮っちゃった🥰

どのライダーの展示も、その作品の世界観を再現していて愛のある展示で胸が熱くなりました……

本当に内容の濃い展示だったなぁと😌

 

最初に見る映像の藤岡弘さんの言葉でちょっと泣きそうになりました😂

辛いときも嬉しいときも共に歩んできたヒーローのようにおねえさんもなれたらいいな☺️✨

 

展示されてたものの写真をあげようかなと思ったんですが、どれも最高の展示だったので是非生で見て頂きたくて載せるのやめました🥹

仮面ライダー好きなおともだちはもちろん、知らないおともだちも美術館とか歴史博物館に行く感覚で行ってみてください😂飛ぶぞぉ!

 

新年も良い子のみんなの一年が最上級な一年になりますように⭐️

そして2023年も一緒に!最高の思い出を作っていきましょう!!!!🎍🐇

 

おやすみなさい😪🫧

 

えらいおねえさん

 

この投稿をシェアする

ツイート