楽しみすぎる!

全体公開

2023年01月13日 22:00

12

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

良い子のみんなは今日どんな一日でしたか?

 

おねえさんは今日バイオハザードre4の予約をしました🥰

家の近く何件か回ったけど全部完売で泣いちゃった🥹

店舗予約派なんですが、今回ばかりはしょうがないので全く利用したことないサイトでネット予約しました……大丈夫かな😇

 

バイオハザード楽しみすぎる!🥺✨

ゲームの中でも一番やり込んでるかもしれない……ホラー得意じゃないけど何故かバイオハザードだけはやりたくなるんだよね🤔

 

ついこの間やっとバイオハザードコードベロニカをクリアしました✨

定点カメラ難しすぎてちょっと攻略見ちゃいました🤦‍♀️(嘘、結構見ちゃった)

でも久しぶりにやってみたら楽しかったのでもっと定点カメラのゲームに触れてみようと思います☺️

(始めた当初は本当に操作下手すぎてバイオハザード嫌いになりそうでした。)

次は初代バイオハザードやってみようかな🔥

 

良い子のみんなも懐かしのゲームとかあったら教えてね!✨そして久しぶりにやってみるよろし😎

 

re4発売前にオリジナルをプレイして予習しておこう😎

 

それでは、

良い子のみんなの明日が最上級な一日になりますように⭐️

 

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪🫧

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート