今日は○○の日でした!✨

全体公開

2023年01月16日 22:35

11

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか?

 

1月16日、今日はヒーローの日でした!💥

 

おねえさんは仮面ライダーが大好きだからここは仮面ライダーで!と思ったけど、街を守るヒーローは他にもたくさんいるなーと思い、今日はおねえさんの大好きな「ミラキュラス」という作品からシャノワールくんのコスプレをしてみました🐈‍⬛✨

 

パリを守る黒猫ちゃん🐱🥰✨

普段は大人びてるというか、優しい王子様みたいな彼だけど、変身するとちょっとせっかちだったり適当なところがあるのが可愛いですよね……あ、語っちゃった🥺

 

誰だか分かったおともだちも何人かいて嬉しかったー!☺️✨

 

ヒーローはどんなときも勇気や希望をくれるからずっと続いて欲しい歴史だよね😌✨

これからもみんなの心にヒーローが生き続けますように🦸‍♂️

 

それでは良い子のみんなの明日も最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪🫧

 

バグアウト!!!!🪀

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート