今日は○○の日でした!✨🕊‎

全体公開

2023年01月20日 22:45

12

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか?

本日1月20日は、シマエナガの日でした!✨🕊‎

 

あんまり鳥さんには詳しくないんですが……シマエナガは本当に白くて小さくてもふもふで……可愛すぎて潰しちゃいそうだから怖いよね🥹✨

 

話変わるけど…、おねえさん最近ケーキの食べ放題行きました☺️🎂

 

甘いもの食べると幸せな気持ちになるよね☺️✨

でも食べ放題はもうキツかったです……😇

お腹は全然余裕だったんだけど、胸焼けが……甘いもの食べるときはしょっぱいものも必要ですね🥹

 

実は今他の食べ放題にも挑戦してみたいな〜と思ってて、うずうずしてます☺️

良い子のみんなのおすすめ食べ放題ありませんかー?🥺

 

それでは、

 

良い子のみんなの明日も最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪🫧

 

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート