今日は〜?〇〇の日です!☕️

全体公開

2023年01月24日 23:24

10

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

もう夜遅いですが…みんなの今日はどんな一日でしたか?

 

ちなみに今日1月24日は、「結祝フィナンシェの日」でした!☕️✨

おねえさんの大好きなフィナンシェ🥺✨

結祝?という名前のケーキ屋さん発祥の記念日だとか。

 

ケーキ屋さんのはもちろん美味しいけど、コンビニのフィナンシェも美味しいからいつも帰りに買っちゃうんだよね…お手頃価格だし恐ろしい子……😓

みんなのおすすめ焼き菓子店があれば教えて欲しいな〜☺️✨

 

あと今日は久しぶりにゲームの原神を進めました🎮

最近やる気が出なかったんだけど、やっぱり今年も海灯祭はお祝いしなきゃと思いまして🎇🏮

(海灯祭=ゲームの中の璃月という国で毎年行われるお祭りです✨是非映像だけでもみてみてね☺️)

 

今年も最高でした……おねえさんの大好きな魈くんも元気そうでよかった……体調悪そうなPVが出たあとだったから🥹

お祭りっていいよね〜✨次は配信とかでみんなと一緒に海灯祭をまわったりできたらいいな☺️

おねえさんが璃月を案内しますわ!(もう璃月が好きすぎて動かない)

 

 

それでは、良い子のみんなの明日も最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪😴💤

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート