今日も一日頑張れてえらい✨

全体公開

2023年01月26日 22:48

10

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい✨

 

良い子のみんなの今日はどんな一日でしたか?☺️

 

今日1月26日は『お風呂の日』でしたー!🛁

 

寒い日が続くから最高の記念日だね🥹✨

おねえさんはあれが好きです!あの、あれ、入浴剤が溶けると中からフィギュアみたいなのが出てくるやつ!

今色んなシリーズが出てるよね〜🥰アニメのキャラクターとかもあるし、出てきたときのわくわく感があるから好き💓

 

良い子のみんなはお風呂のときはこれ!っていう自分流のものはあったりする?

みんなのお風呂事情気になりますね(▭-▭)✧

 

それでは。

 

あ!あとお知らせです👓

クリスマスイブイブのラジオ配信で、お便りを送ってくれたお友達には「おねえさんステッカー」を実際にプレゼントします!!とお伝えしていたのですが……

そのステッカーがやっと届きました😭✨

本当にたくさんお待たせしてしまい申し訳ないです😣🙇‍♀️

これから矢文での発送準備に取り掛かりますね- ̗̀📦 ̖́-

 

アクスタの方は、手直しが多くてこの間やっと発送されたみたいなのでもう少しお待ちください😭

バレンタインになっちゃうね…💦

 

では今度こそ、

良い子のみんなの明日が最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪😴💤

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート