今日は〇〇の日でした!✨

全体公開

2023年01月30日 23:29

10

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も1日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか?☺️

 

ちなみに今日1月30日は、3分間電話の日☎です!

1970年(昭和45年)のこの日、日本電信電話公社の市内電話の料金が3分間10円になったことから記念日になったらしいです😶

朝の写真に写っていた水色のやつも公衆電話でした〜✨

 

まあ、それは置いておいて…

 

おねえさん最近腹痛に悩まされていたのですが、治った瞬間油を摂取したら悪化しました…😇🤪

↑おねえさんが摂取した油

 

病み上がりに油はダメですみんな🥹気をつけて🥹

ラーメンは本当に美味しかったのでちゃんと鑑賞しました😌

 

 

それでは、

 

良い子のみんなの明日が最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪😴💤

 

えらいおねえさん

 

この投稿をシェアする

ツイート