今日は○○の日なので……

全体公開

2023年02月06日 22:13

11

良い子のみんなー!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか?

 

ちなみに今日は「ブログの日」でした!📖 ́͏̖-

 

なので…ブログの日にブログを更新します😏✨

 

話は変わるけど…最近おねえさん「インセプション」という洋画を観ました!✨

レオナルド・ディカプリオ様出てます🥺✨

正直……

 

 

めちゃめちゃ面白かったです😑👍👍👍

 

主人公は人が夢を見ている間に、その夢の中に入り込み、潜在意識の中から重要な秘密を盗み出すスペシャリストで、産業スパイとして活躍しながら、奥さんをあやめてしまった濡れ衣を被せられ指名手配されてしまう…という重すぎるものを背負っていて初手から辛すぎるプリオ様……😇

それでも、子供たちと再び平穏な日々を暮らすために、秘密を盗むのではなく、ある人物にアイデアを”植え付ける”という危険なミッションに協力することになる…というストーリーです!

 

なんとも哲学的な感じのストーリーなんですけど、おねえさんでもちゃんと理解できたし、展開も凄く面白かったです!!🥹✨

邦画でいったら「リアル」ってやつを思い出しました!あれも確か夢とか潜在意識に入る系の話だった気がする🧐

ちなみに映画内で車が川に落ちるまでの時間が黒バスの試合並みに長かったのは笑っちゃったかな😂

あと最後の描写が、「結局どっちなんだ?!」と思わせる描写なので最後ちょっとだけモヤモヤしました😞

 

と、言いつつ本当に最後まで面白くて結局観終わった直後に次は吹替ver.で観るくらいにはハマってしまいました☺️

あ、もちろんおねえさん洋画は”まずは絶対字幕版から観る派”です👍

 

 

今日はブログの日なのでちょっと語ってしまいました☺️💦

面白い映画を観るとレビューしたくなるし、色々インスピレーションも湧いてきますね😤

良い子のみんなは最近何か観ましたか?

おすすめ映画があったら教えてくださ〜い🥸

 

 

それでは、

 

良い子のみんなの明日が最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪😴💤

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート