楽しみなことがいっぱい!✨

全体公開

2023年02月08日 23:42

11

良い子のみんな!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたかー?

 

ちなみに今日のおねえさんは楽しみなことがいっぱいでわくわくな一日でした!

 

夏にはバイオハザードの映画が公開されるし、明後日には25周年記念タイタニックの3Dリマスターが映画館で上映されるみたいです!🥹✨

おねえさんはタイタニックが大好きなので楽しみで仕方がない!✨

 

また、それを記念してツムツムとタイタニックがコラボしてるというのをさっき聞いて急いでコイン貯めてました😇

なんとか……無事にジャックドーソンくんをお迎え出来た🥹✨

 

記念日って本当にいいですね…😌

 

良い子のみんなは何か楽しみなことありましたか〜?

 

それでは、

 

明日も良い子のみんなの一日が最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢みてね😪😴💤

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート