今日は○○の日!!🌈

全体公開

2023年02月16日 20:15

8

良い子のみんな!こんよーて!🌙

お疲れ様🍵今日も一日頑張れてえらい!✨

 

今日はどんな一日でしたか〜?

 

ちなみに今日2月16日は『いい色髪の日』『似合う色の日』でした😊🌈

 

正解したおともだちはいませんでしたね🙂

 

おねえさんをみたらすぐに分かっちゃうと思ったんだけどな〜😙


みんなはパーソナルカラー診断ってやったことある?✨

自分に似合う色がわかる診断なんだって!

今度やってみたいんだ〜!😊✨

 

みんなは自分のパーソナルカラーって知ってる?!

 

 

それでは、

 

明日もみんなの一日が最上級な一日になりますように⭐️

おやすみなさい🌙いい夢見てね😪😴💤

 

 

えらいおねえさん

 

この投稿をシェアする

ツイート