猫の日だったにゃんね🐾🐱

全体公開

2023年02月22日 23:40

16

良い子のみんにゃ〜!こんよーて!🌙

お疲れ様〜🐾໊今日も一日頑張れてえらいにゃん🐱

 

今日は2月22日で『猫の日』にゃ!!✨

 

みんにゃ、にゃんにゃんしたかにゃ?🐱💕

猫カフェにでも行こうかと思ったんだけど、おねえさんは目が痛すぎて眼科行くはめになりました🥺

しかもスギ花粉アレルギーだったにゃ……😿

くそ〜〜!🙀

 

花粉症のおともだち、ともにこれからの春を乗り越えましょうね……スギは春以外もか……

 

話変わるけどこの間『全プリキュア展』に行きました💖

感動〜〜!🥹✨みんなに良さを語りたい🥹

良い子のみんなと話したいことがいっぱい溜まっていく……😮‍💨

みんなは最近の感動エピソードある?✨

 

それでは、

良い子のみんにゃの明日が最上級にゃ一日ににゃりますように⭐️

おやすみにゃさい🌙いい夢見てね😪😴💤

 

えらいおねえさん🐾໊

この投稿をシェアする

ツイート