泣きすぎて目が腫れた🥹

全体公開

2023年03月18日 22:00

24

良い子のみんなー!こんよーて!🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

Twitter復活申請中のおねえさんです😇

色々復活するのに1ヶ月くらいかかる人もいるらしいので泣いてます😇

 

とわいえ、目が腫れるほど泣いたのはTwitterさんのせいではなく…

 

『100万回言えばよかった』の最終回と今週のヒロアカです🥲

『100万回言えばよかった』は最終回のみならず毎週号泣していたけど、最終回は最初から最後まで終始泣いてしまいました🥲本当に良かった🥹✨

今ある幸せな日々を大切にしなきゃと思いました……ドラマみてたおともだちいるかな?

今度語り合いましょ🥹✨✨✨

 

それでは、

 

 

おやすみなさい🌙₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート