凍結何日目?૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

全体公開

2023年03月24日 21:57

23

良い子のみんなー!こんよーて!🌙

今日も一日頑張れてえらい!!✨

 

ということで……Twitterにログイン出来なくなってから何日たったのかもうわからなくなってしまいましたが元気です🧟‍♀️

 

そもそも、今凍結状態なのか?でも乗っ取られているわけではないみたいだし……( -˘ ̫ -˘)ウ-ン

とにかく早く復活したいですね…色々……🧊

 

 

そんなこんなで今山の副業も忙しく、やっと待ちに待った”バイオハザードre4”の発売日だというのに!!プレイができない!!!!🔪🔥

 

手元にあるのにプレイできないなんて一番の拷問………

買ったおともだちいるかな??🥹

早くやりたいよ〜〜〜〜〜😭

 

 

それでは、

おやすみなさい😪😴💤いい夢みてね🌟

 

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート