今日も今日とて☀️

全体公開

2023年03月29日 00:16

24

良い子のみんな!こんよーて!🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

いかがお過ごしですか?

おねえさんのTwitterは今のところなんの進展もありません😇

 

良い子のみんなとの交流の場がなくなってきていて悲しいです😢

みんな忘れちゃってないよね……?🥹

 

そんなこんなで最近は忙しい日々がまだまだ続いていたのですが、この間息抜きとしてお昼ご飯にトンカツを食べに行きました🐷

 

 

美味しいもの食べて元気が出ました🥹

まだまだ頑張るぞ💪

 

良い子のみんなもちゃんと息抜きしてる??

頑張ることはとっても凄いことだし大事なことだけど、たまには自分にご褒美あげようね〜🥰

 

 

それでは、

 

おやすみなさい🌙いい夢みてね🌟

 

 

#えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート