4月がスタート🌸

全体公開

2023年04月01日 21:38

23

良い子のみんな!こんよーて!🌙

こんばんは!山の歌のおにいさん『えら いくぞうおにいさん』です💪

 

今日も一日頑張れてえらい💪🔥

 

とうとう本日より4月が始まったね〜!

良い子の子猫ちゃんたちも今日だけは嘘つきになったのかな?🐱

おにいさんも今日はエイプリルフールだから、金融機関の人に『借りてるお金??え?何のことですか?😉』ってすっとぼけてみたら普通に怒られたよ!🤣

 

みんな、嘘をつくなら小さな嘘をつこうな。

 

 

 

………なんてなー!😄

エイプリルフールは地域によっては1週間続くところもあるらしいんだ!

おにいさんの首が飛ばない限り、またブログにも登場するかもしれないぞぉ!?

 

でも、ブログだけじゃなくて早く配信で良い子の君たちの顔を見たいな…✨️

 

あ!

 

 

居場所がバレそうだから今日はここまで!!

 

生きてたらまた逢おう!!💪

 

おやすみなさい🌙

甘い夢を🌟

 

 

いくぞうおにいさん

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート