最高な休日

全体公開

2023年05月19日 23:56

28

良い子のみんな!こんよーて🌙

今日も一日頑張れてえらい!✨

 

みんなはどんな一日を過ごしましたかー?

 

おねえさんは今日久しぶりの休日でした🥹✨

ずっと山の副業で忙しかったからちょっと都会に出ただけで疲れた😵‍💫

 


今日はずっと観たかった『シン・仮面ライダー』を観てきたよー!✨

やっと観れた!最高だった!!

 

全体的にストーリーがギュッてなってる感じではあったけど一人一人キャラが良くて愛しいな……

おねえさん的シンでの推しは2号ライダーの一文字隼人かな🥰

特典はチョウオーグしか出なかったけどね…!!!!!!!🥲

 

本当に今日までブログに書くこともないよー😭ってくらいEveryday副業だったのでみんなにニコニコで話せる休日になって良かった☺️

当分シン・仮面ライダーの話語りまくると思うけどゆるしてヒヤシンス🪻✌️😝

 

みんなの休日の過ごし方もまた教えてねー!

 

おやすみなさい🌙いい夢みてね✨

 

PS

Twitterでのリプ返が滞ってしまい申し訳ない🥲💦返せる時はちゃんと全部返すからね!見てるけど忙しくて返せない時はごめんね🥲

いつもありがとう🥲💐

 

えらいおねえさん

この投稿をシェアする

ツイート