今日も一日頑張れて、えらい!

全体公開

2023年08月05日 21:00

29

 

良い子のみんな、こんよーて!

今日も一日頑張れてえらい!!✨

それと、お久しぶりです。

おねえさんのこと、覚えていますか?

 

長いこと何も言わず配信をお休みしてしまいごめんなさい。

ここから先は少し長いのでお時間があるとき読んでくれたら嬉しいです。

 

まずはお休みした理由についてですが、朝の教育配信をしていたときから体調が良くないという話をしていたのですが、その状態が治ることなく続いていたことが一番の原因です。

副業の時間が変わったり忙しくなったのもあり、お話に集中できなかったり、配信中に目眩がしたりして良い子のみんなにたくさん心配をかけました。

それがすごく苦しかった。

完璧に出来ないくせに完璧を求めるから、みんながずっと笑顔でいて欲しいと思う配信で体調悪いのを隠せないのも、歌のおねえさんで居られなくなるのも逆にストレスになっていました。

『お休みします』というツイートが増えていく度に休んだ方がいいとは思うけど、休んだら次いつ再開出来るか分からなかった。

それよりも、ずっと続けてきた配信をどうしても辞めたくなかった。

色んな感情が積み重なって体調を崩し、長いお休みの一日目、なんの連絡もせずお休みしてしまいました。

それからだいぶ経ちましたが、ずっと何か心にぽっかり穴が空いたような日々でした。

ゆっくり休む為に、SNS等全て封印していました。見たら気になってしまうので……

でも誕生日を迎えて、YouTubeの方もそろそろ1周年を迎えてしまう8月。

久しぶりにここを開きました。

おねえさんがどれだけ自分勝手でおバカなことをしたのか、やっと気付きました。

こんな自分勝手なおねえさんのことを心配してくれているお友達がいること、ずっとずっと待っていてくれたお友達がいること、記念日を覚えていてくれるお友達がいること、なによりもおねえさんを忘れないでいてくれたお友達がいること、

こんなにもたくさん一緒にいたはずなのになんで気付けなかったんだろうね?

ごめんなさい、でも本当にありがとう。

 

季節や流行は変わるもので、ずっと変わらないものであり続けるのは難しいと思います。

もちろんみんなの気持ちも。

でも叶うならもう一度、みんなのおはよーてが聞きたい。

一度と言わず何度でも、頑張ってるみんなに『えらい』って言いたい伝えたい。

 

わがまま言ってもいいかな…

 

心配かけてごめんなさい。

待っていてくれたお友達、ありがとう。

今日までに出会ったお友達、これから出会うお友達にも、

出会ってくれてありがとう。

 

少しずつ、また初めていきたいと思います。

 

 

REALITYの教育配信を8日の火曜日の朝から始めます。

いつもの時間、いつもの場所で。

 

えらいおねえさん

 

この投稿をシェアする

ツイート